2024春 Occasion Style

2024年の1月も後半。

皆さんもご存知だと思いますが、元旦から発生した地震や事故で悲しいNEWSが飛び回っています。

コロナから明けてやっと気持ちも前向きに…という矢先の出来事で胸を痛めています。

去年の夏にも伺った金沢。

素晴らしい伝統工芸の町、輪島。

元気な人が頑張って、経済を回す❗️

明るく前向きにという志で1日1日の時間を大切に…と思いながら過ごしていきたいです。

2024春もスタートしました。

今年はコロナからも明け、自粛モードから通常に戻すという動きの流れ。

1月より入卒や研修などに使うオケージョンをお探しの方がご来店いただいてます。

ピンクやグリーンなど今年はカラージャケットも豊富です✨

今年のオススメのジャケットは『Wジャケット』

ジャケットBallsey¥37,400 ネイビー

入卒だけでなく、ロゴTやタートルなどのラフなアイテムとの着崩した組み合わせ…そしてデニムとも相性抜群なWジャケット。

裏地も総裏でとても着やすい作りになっています。

シアードットはPUPULAの新作。
ネイビー/オフの2色。
洗濯ネットでOKです。
こんなインナー素敵ですよね✨
ブラウスにこだわらなくても今年はこんなインナーも豊富です‼️

丈が長めのWジャケット ¥49,500

ピンクのツィードジャケット。顔色が綺麗に見えて完全にボトムスはネイビー、グレー、ピンクなど…単品での幅も広いカラー。

インナーはPUPULAのカットソーと布帛をコンビしたフリルシャツ。

可愛いらしすぎない。ノーアイロンでOKです!

ショート丈のジャケット

薄〜いエメラルドグリーンのシェファード柄が素敵なショートジャケット。

トーン&トートで同色のパンツをsetupしてもよし、ワンピースやワイドパンツとの愛称も◎

ピンク、ブルー、プリントのインナーで
色に助けられる気分の上がる⤴︎カラー。

先週来てくれた撮影にご協力いただきたお客様のチョイスをご紹介します🤗

2人のお子様がいらっしゃるワーキングママ。

綺麗めなスタイリングが好み。

10年前に購入したチャーチのローファーや6年前に購入したワンピースにも合わせたスタイリングを提案。

154cm 中学と小学の入卒のお客様。
ジャケットとパンツ36サイズのネイビーをご購入。総レースのブラウスもご購入。

こちらのお客様は普段、スウェットなどのカジュアルなスタイルが基本。

足元はヒールが難しいので、レザースニーカーやローファーで合わせられるようにした素材で提案。

ブラウスは以前、普段着でご購入頂いたレースのブラウスをお持ち頂いて合わせました。

今年はレザーベルトもざっと20種類ご用意。

個人的にも昔から好きな🇮🇹ベルトブランド。革がとにかく柔らかくてつけやすいんですよね、、

リバティのリヨセル素材のこんなブラウスもインナーに素敵です。

ざっとご紹介しましたが。

2月頭に少量入荷しますが、春のsetupはそちらで概ね入荷が終了です。

ご予定のある方、どんな感じが今年は出ているのか気になる方は

ぜひ店頭へご来店頂き素材や着心地、そしてこんな感じで合わせてもいいんだね〜っというスタイリングの幅をお話しさせていただければ幸いです♡

お客様さまから素敵な差し入れをいただきました🍋

中川村のマイヤーレモン。

生のレモンってこんなに美味しいんだぁ〜っとびっくりしました。

また、今日から頑張れますね。

ありがとうございました🙏

※blogでご紹介したアイテムは通販もさせて頂いております。

ご希望のアイテムがオンラインストアにない場合、お電話または下記のフォームにお問い合わせ頂ければオンラインストアにアップさせていただきます。

色、サイズ感、ここが見てみたい、細かい部分など…お気軽にお尋ねくださいね!

HOPE公式オンラインストアを見る
----------------------
boutique HOPE ブティック・ホープ
open 10:30 – 18:00 closed 水曜・第2/第3火曜

(※18:00以降のご来店希望のお客様は来店予約にて受付させて頂いております。お気軽にご連絡ください。)

----------------------

タイトルとURLをコピーしました