春物始動です!!!

画像
ついに、春物が本格的に入荷スタートします
やばい季節に突入しました! 入り口のDPを変えた瞬間、気分的にも“春”って感じです。
外はまだ寒いですが、この春色の優しい色合いとドキっとくるデザインには、心を打たれちゃいますよ~。
今年注目のスモーキーなピンクとウォッシュ感のあるシャンブレーにロングブラウスが気になります。
気になる① 『総レースや体に沿いすぎない素材でソフトで愛らしい大人のスタイル』
気になる② 『アクティブに、時には子供のようにはしゃぐ健康的でさわやかなアイテムをmixした大人のカジュアルボーイッシュスタイル』
この春、そんなイメージ、妄想してますね~
来週から、2010年夏の買い付けです…。早いところは、すでに今期の秋冬がスタートしますよ~
気合いれて、行ってきまーす 楽しみ100倍です!!!!!