韓国旅行いってきました~。1日目

画像

1月の末に2泊3日で韓国に旅行にいってきました~。アジア地区は2回目ですが、今話題の韓国ということでどんな場所かと思いながら遊びに…。  
 今回の目的は、やはり1番にエステとマッサージが目的!!
夜の9時近くにホテルについてその足で、マッサージに直行しました~。
空港からホテルまで、現地のガイドさん(私たちとても運がよかったのか、リーさんという美人で頭がきれるガイドさんがついてくれたんですぅ・・・話も面白く、なぜか恋愛の話に熱かった…)がついていてくれたので予約もとってくれたし、実際いったところやおいしくないところ、危ないところも親切に教えてくれてよかったな~。
画像
宿泊したホテル。 中心地、『ミョンドン』に位置するラマダ・ホテルスイーツ。地下にスパの施設もついてて、ベットがとっても気持ちがよかった…。旅の疲れは良いホテルに泊まってゆっくりするのが気分がいいですね~。   コンビにやスターバックスなど、ひと休みできるお茶スポットがあるのも魅力的。
本当、日本人はマッサージが好きってリーさんにいわれてしまいました
もちろん大好きです!!!キレイになりますよ~っていうのは日本人女性に限らず、世界中の女性の魅力的で大好物な一言だと思いますが…。そういえば、 ついつい従妹とパックを買いあさってしまいました…。