韓国旅行 2日目!!

韓国、2日目。
画像
 中心的な街『ミョンドン』。韓国の東京、原宿的な感じの場所ということで2日目はそこを中心に歩きまわってみました~。  まずは、朝ごはん。やっぱり朝は体に優しいものが食べたいですよね~。
韓国の朝食の定番、『おかゆ』をいただきに!ファッション雑誌にも掲載されてるお店みたいで、朝から日本人観光客やら地元の人やらでにぎわってました。 注文したのが“あけびとあわびのおかゆ”。
薄味で、疲れた体にちょうどいい味だったな

画像

これが、韓国定番“焼肉” お昼から幸せなことに焼肉を食べに、大きなお肉をハサミできってサンチュに巻いて食べました!! 焼肉を頼むと他のオプションおかずがいっぱいついてくるんです!カクテキとかキムチはもちろん、サラダとかつまみおかず満載。
もちろん、2日目もマッサージにいったので、その前にコラーゲンたっぷりの“サムゲタン”を食し、韓国の旅は終盤へ…。
画像画像