そして、秋冬も始まっております!!

まだ春も、そして夏も来ていないというのに、秋冬の買い付けもスタートしております。
そこでこのブログをみていただいてる方だけにちょっとだけ先行してご紹介しちゃいますね
画像
2010年の秋冬は、ブーツ祭りになりそうです。去年、私もブーツの味をしめてしまったな~。
っというか“足元が決まれば全てが決まる!!!”改めて、教訓になったと実感。
この春夏は確実に『デニムカムバック』の流れ・・・。
その流れで、ウイングチップはものごく出てきてるんですが私は、『ウエスタンブーツ』に注目ですね(必)
2010年の秋冬は、ブーツ買い替え年になること間違えないでしょう!!!
(お客さんに負けずに私も3足は確実にいっちゃうとおもいますので要注意)

画像

去年から定着してきたレザーは、今期もいきよいがよいです!
扱いが難しそうとか、クリーニングは??と思ちゃってる方がまだまだ多いかもですが、昔に比べてとっても扱いやすく、ご相談にのれますし。カジュアルに着る着こなしが定番化してきてると・・・。
なんていってもインナーの薄さをかえてシーズン関係なく登場回数多しですもん
ぜひ、狙ってみてくださいね