2010春のhopeオリジナルカタログ撮影

画像
2010春夏の撮影が今回も無事に終了しまぁした
いや~今回は、自分でisoisoがいうのもなんですが“かなり可愛い”です!!!
あらためてファッションって服自体も大切なんですが、靴やバック、メイクや髪型、指先も含めて気をくばることでトータルに発揮する美しさやパワーが伝わってきました。
いつもこれは私のこだわりで写真の撮影からメイク、そしてヘアーもトータルで提案させてもらってます。
とくにメイクは、ナチュラルなんですが、きちんとしてるっていうのは、大人の女性として大切ですよね。
基礎のベースに気を使います。
アイラインも基本的にあまり黒は使いません。 基本は“ブラウン”ですね。
2010春夏のキーカラー“ブルー”をテーマに7つのスタイリングを提案させてもらってます。
個人的には、このレースとデニムのジャケットのスタイリングがとっても気にいってます。
でも、結局のところ全部好きですけどね(笑)
画像
撮影の商品は、すでに店頭で販売してるものもあります!
 
小物やヘッドアクセサリーも海外物になるのでなくなり次第終了とさせてもらってます。
二度と同じデザインやプリント柄は、買い付けにいっても出てこないので本当に早いもの勝ちですね~。