2010春夏 hopeオリジナルカタログ撮影

画像
このスタッツつきのブラウスは、軽いショートパンツに合わせたり7分のクロップドパンツにあわせてもかわいいんです!
女性としての品のよさだったり、かわらいらしさや強さ…コーディネートでは、あまり鈍い色同士の組み合わせはしないように気をつけています。 
そう、上級者向けでむずかしいとは思いますがベージュやグレーだけのトーンで統一して合わせるスタイリングも今年はより注目ですね。
長~く愛されつづけているデニム。
ボーイズデニムは、雑誌でもかなり取り上げられてますよね。
パンプスで合わせてるとかわいい。トップスもTシャツだったらジャケット羽織るとか。
映画『セックス・アンド・ザ・シティ』でキャリーが着ていたロングパールのネックレスにシルクのキャミのトップスにちゃっと羽織りみたいな感じで、ボーイズデニムを履きたいですね。
画像
『出すところを出して、隠すところは隠す…』だから、出せるようにスポーツしたりヨガしたりして。
お風呂にちゃんとつかるとか。
春夏に向けて頑張りましょう!