どんな音楽聴きますか???

東京出張の際によく訪れる家具・雑貨屋さんにて、ちょっと視聴中
画像
お店の音楽などもすべてセレクトしてるので、目や耳から入ってくる情報は大切です。
isoは基本的にj-pop系は聴かないですが、ジャンル的にはJAZZやラウンジ、ボサノバやロックも聴きますよ。
音楽はファッションにかなり密接になってるので、質のいい音楽とおいしいお茶やコーヒー、おしゃれな空間演出さえできれば、自然と質の高い空間が生まれると思います。
いま、服でも雑貨や家具1つとってもいろいろなものがあるとは思いますが、ある程度の金額を出さないとそれはそれなりかなって…。
すべてお金をかければいいかっていったそうではないけど、『ここは譲れない』とか、『最低でもこれだったら何とかまとまる』とか・・・。
いろいろなものを幅広く知ってこそ、発揮できるものがあるんじゃないですかね?
だから、音楽も譲れないですよ~。
isoの場合は譲れないものが多すぎて困るタイプですが・・・。