160㌘のステーキ

むしょうに、『肉たべたい…』って思うことないですか?
そうそう我が家によい鍋たちがついに到着したのでこの鍋で早速お肉を焼いてみました~!

画像

このお鍋で焼いたせいなのか?肉の質がよかったのか?
ものすごーくおいしいステーキに焼きあがりましたよ。
この鍋たちをご紹介しつつ、つぎは檜垣家とくせい『豚の角煮』に挑戦しようと思ってますっていうか、すでに冷蔵庫の中には豚ちゃんがまってますが・・・。
もうすぐ、まちにまったゴールデンウィークですね。
仕事的に休みはないですが、暖かくなってポカポカな陽気を感じると、お弁当をつくってゴザをもって出かけたくなっちゃいますね~。
あ、ちなみに又5月にスタッフと一緒に肉大会やろうかなって、計画してるんですがおいしいお肉が買えるお肉屋さんの情報を是非、お待ちしてます!!!!!
P・S 安くておしいしい赤ワイン情報も知ってる方は教えてください!!!!