hopeのスタッフ まりーなさんの2泊3日 ~沖縄旅行のたび~

今回はこのブログをhopeスタッフのまりーなさんにハイジャックしてもらい2泊3日の『沖縄旅行のたび』をレポートしたもらいまーす!!!!!
沖縄といえば、何を頭に思い描きますか??やっぱり食べること寝ること、飲むこと、海に入ること…。
沖縄一日目。
やっぱり沖縄らしい食べ物といえば、ソーキそばですね。沖縄そばの中にどうも2種類あるみたいで
画像沖縄本島にある沖縄そば屋 『そば亭 玉家古堅店』  たばやふるけんてん。ひらがなを書かないと読めないですね。
うどんともラーメンとも違うご当地ヌードル。豚とカツオのブレンドスープと小麦粉麺が特徴。ふつうのラーメンではないので、すき嫌いがあるかも 一日中、泡盛の○○○がとまらなかった…。
ま、沖縄といったらの一品なので、一度ご賞味してみて
すいもにがいも味わってみないとわからないものですな~。私は泡盛の味がするなら、箸がすすんですすんで、しょうがなかったでしょう◎(isoiso)