おしゃれなcafe

沖縄1日目。
かつて外国人が住んでいた住宅をおしゃれに改装してつくったcafe『oHacorte おはこるて』にいってきました。

画像

天気は、あいにくの大雨この時期の沖縄は天気が不安定で雨になりやすい時期。このおしゃれなcafeの居心地よい空間とみずみずしいフルーツがのったタルトがついつい長居をしたくなっちゃいます。(気分上昇)

画像

フレッシュベリーのタルト¥590円とコーヒー¥200円くらい?!…。これがあますぎなくてペロッと食べちゃいます。ちなみにセルフサービスで別棟の場所でタルトをえらんで食べる別棟に移動しまーす!}

画像

あ、ついついかわいくてお店のトイレ激写!!!!自分が写っているとも知らずに鏡ごと激写!!!!!こんなトイレだったら長くゆったりと用がたせるなって(笑)。アンティークな感じと、手作り感があふれる白を基調とした木造づくりの一軒屋に癒やされたcafeでした。

画像

の~んびり過ごすにはとてもよいカフェですね