お庭を植え替えました~。

毎日、暑いやら寒いやらで安定しない毎日がづづいていますね
体調を崩されていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
しかしながら元気なパワーをくれるハーブの苗をお店の片隅にあるちっちゃなお庭の植え替えをしました!!!!!!
画像 今回は、“ハーブの庭にしたい!”と常づね頭の中に構想があったのでスタッフみんなで協力して庭をつくりあげました~。
 ま、ハーブといってもほとんどが食べれるハーブなんですけど…。  
フェンネルやレモンバーム、カモマイルやクローバーなどなどこれから夏の楽しみが増えますね。

画像

体にパワーや元気や活力を与えてくれるハーブは健康にもとてもよく体だけじゃなく心に効きますね。
ブリキの小物やアンティークのタイルなどをまた集めるのにも楽しみの一つですね

画像