“夏”足元のおしゃれに!

気がつけば、もう6月も半ば恐ろしいことに一年の半分まであっという間にきてしまいました
なにもしてなくても一日が過ぎていくように一年という年月も怒涛のごとく過ぎ去っていくのだろうと感じてしまいました…。
あ、そういえば今ちまたではWカップがめちゃくちゃ盛り上がってますよね
私の周りはサッカーすきが多いので、夜な夜な寝不足になりながらも目を見開いてみているみたいですが…。
日本もカメルーンに勝ったので、メディアも大騒ぎになってますが、“騒ぎすぎじゃないでしょうか”っていいたいですよー!!!!
世界には、トップクラスのめちゃめちゃ上手い選手もいるのに・・・。
てな感じですが、やっぱり日本には勝ってほしいですよね、やっぱり日本人だし

画像

まーさておき話はもどして…足が気になる季節になったのでネイル、行ってきました~。
今回は、雑誌のシュプールに載ってたデザインを参考にしてやってもらいました。やっぱり、はかわいい~。
まったくの赤じゃなくて色を調合してもらいました。このひらひらのサンダルは、昨年パリに行ってきた時に買ってきたサンダル。  足元、色が入るだけでも変わりますね~。