2010 秋のブーツが早速入荷しました!

馬乗りでも有名な”メキシコ”からエンジニアブーツが入荷しましたよ♪

画像

¥27.390 made in mexico
今年はブーツもそろそろモデルチェンジをしようかな?って思ってるかたも多いはず…。
形というのはやはり時とともに変化してますね。
よく足元が決まればすべてが決まるってどこかのファッション誌に書いてあったような…。
でもそれってやっぱり当たってる!!!!!
と、isoisoは身をもって実感しました~。
おしゃれで何がって暖かい!
昨年に比べてブーツの種類を広げました。
というより自信を持ってオススメできるラインナップになってます。
ロングからニーハイ、そして7分からブーティなどなど。
今から秋が楽しみですね。