ひょう柄をおしゃれに着こなすには…。と、お知らせです!

さて今期のトレンドアイテム、カーゴパンツに引き続き『ひょう柄』をおしゃれに着こなすには…というお題にしてみました!
hopeを御用達にしていただいて、髪型やネイルもこだわっている二村さんに今期オススメのひょう柄を試着していただきました~。

画像

ルージュヴィフ ひょう柄変形カットソー¥9.975 ニトカ サテンカーゴパンツ¥14.490
これ、微妙に画像でわかりますかね???
ひょう柄といってもベースがアイボリーで柄がチャコールグレーなんですよ。
よくあるひょう柄と違って、抵抗がある方でもモードでおしゃれに着こなしていただける色合いと形です。
よくありますよね~“この色、この柄、この形は私は似合わない!”って思っちゃうこと・・・。
でも案外、着てみると自分の中で先入観をいだいてただけで“案外にあうじゃん私”って思うこと案外あるんですよね~。
こんなにお似合いなのに、この二村さんもひょう柄をもってなくってきたのがお初みたいでしたよ~。
自分でも“似合うね~”っていってた・・・。
今年の秋は1つ新しいアイテムや柄に挑戦してみたくなります
~hopeよりお休みのお知らせです!~
  ※8月15日(日)~8月18日(水)まで
               夏休暇の為お店をお休みさせていただきます。

                  19日(水)より通常通り営業します。
お休み明けから本格的に秋物始動します!!! そして、isoisoは2011年春にインポート買い付けに出動!!!!
さあ、忙しい毎日がはじまりますよ。
皆さん、まだまだ暑いのでくれぐれも熱中症にはご注意を