恵比寿の気軽なイタリアンレストラン

東京へ出張の際、
けっこうひとりで入ったことのないお店に
ひょっこり入ったりするのが好きなisoisoですが、この日はスタッフと一緒でしたのでそして時間にも余裕があったので、ちょっと気になったお店にさっそく入ってみました!
まずisoiso好みの雰囲気に目からウロコ!!!!!
イタリアのビストロを思いだすお店作りとアンティーク感漂う使いこまれたいすやテーブル。
乳白色の味のある壁。
ここは、気軽にイタリアンを楽しめる『ビストロシロ』 → http://r.gnavi.co.jp/b121703/
あとで知ったのですが、ここは珍しいお魚が気軽に食べれるお店みたいですね。
まずはホウボウという魚の○焼き。
ダイナミックに一匹丸ごと言うのはおいしいですよ~。あんまり見たことない白身のお魚

画像

パスタもカツオが入ったさっぱり味の夏らしいパスタ

画像

今時代、魚ってどうしても食べずらかったり、抵抗があるとは思いますがこんなふうに出されたら
けっこうペロッといけちゃうものです。
頂きました~!ちょっぴり贅沢な時間をいただいて、頑張るぞっていう活力をもらいました!!!!!
盛り付け方も勉強になったし又頑張ってお仕事してここでごはんをたべたいです。