長野県!中川村のステキなお花屋さん!!

中川村にあるステキなお花屋さん
『さくらびと』さんにいってきました

画像

周りは田んぼに囲まれているところで、こんな所に花やさんてあるのかな?って思っちゃいますが
扉をあけた瞬間にかわいい空間が広がったお店です。

画像

ナチュラルでアンティークな感じの雰囲気で自然な色合いのお花たちが!!!
パリに行ったときにあったような素朴なお花やさんがフラッシュバックしてお花のおき方、飾りかたがとても自然でかわいいお店です。
そしてオーナーさんご夫婦もとても暖かい笑顔で迎えていただいて、“お花が心からすきな方たちなんだな~”と感じました。%笑いwebry%}
isoisoはすぐに目をつけてしまったのがこれ! リース!!!!

画像

これは、ドライフラワーです!
個人的にあじさいのドライフラワーが大好きなんで即購入しちゃいました。
さっそくお家にも飾って大満足です!!!
今度は、ホーローの器にドライの花束をアレンジメントしてもらおっかなーと思ってます。
そのためにはいい感じの器をゲットしなくては…。
また次に行くのが楽しみですね。