DUPETICAのダウンが好評です!

画像

DUPETICAのダウンが入荷、好評です!
ここでドゥペティカのご紹介をちょこっと。
DUVETICAはジャンピエロ・バリアーノ氏によって2002年イタリアにて誕生。
DUVETICAの使用するダウンは100%フランス産のトップクオリティー。
ちなにに、ちゃんと契約農家さんでダウンの毛をかりとるまで飼育されたグレーグースを仕様。
最先端のファブリック。
カラーがキレイです
縫製はヨーロッパ内でダウンジャケットにおける最高レベルの技術が保証された工場を選択しています。
かつてダウンメーカーで実績を積んだプロフェッショナルたちが集結し、本来の機能ウェアとしての品質、原料や縫製を徹底したクオリティー高いモノを提案しています。
伝統的なヨーロッパの文化的風土やモノ作りを生かしつつ、現代的感性を取り入れた、ダウン専門ブランドです。

と、手間と時間がかかったとってもよいダウンなんです!
雪国の長野では絶対に必要なアイテムですね
boutique hopeはドゥペティカの日本正規取り扱い店です。
当店の在庫やこれから入荷予定のカラー、サイズが知りたい方はこちらからご覧下さい。
http://www.fenlink.net/agent/agent_search_shohin.php

画像