寒い夜にぴったりのある日の夕飯。

10月に突入してしまいましたが、秋といえば美味しいものがいっぱいの季節に突入しましたね。
どうしても秋は“鍋”が多くなってしまいますが、アレンジの仕方で簡単!美味しい!安い!
のいいことずくしですね!
暖かい汁ものは冷えたからだを温めてくれて、疲れたからだも元気にしてくれます。
あ、“味噌汁”って美肌にいいってしってましたか?
isoisoもお味噌汁が大好きなので、味噌汁とごはんの組み合わせは絶品です!!!!!
さっそく、豚汁を作ってみました!

画像

中身は、ごぼう、人参、豆腐、こんにゃく、たまねぎ、豚肉、万能ねぎ、だいこん。
たまらない組み合わせですね~。
あと、あじの開きとサラダ。
お鍋もレッドカレー鍋をさっそくつくりました。
京都に行ってくるので、何かおいしい鍋を発見できることでしょう!
たのしみです