二次会に参加してきました!

そして前回の予告とおり、2次会に参加してきました~。
ご結婚したお2人はこんな感じでーす。

画像

少しレトロな感じにしてみました。シャネルな品のある雰囲気で…。
 ポイントは、幅の太いボーダーパール付ジャケット
よーく見ないと見えないんですが、足もとのタイツがボルドーになっています。
この写真では、つつましいおとなしい大人の女性を演じていますが、すの彼女はまったく違うのです!
しかし、なれないヒールに耐えなれないスカートの丈とデザインに挑戦してくれました~。
シンプルで品のいいデザインネイル。

画像

お二人ともお幸せに…。
ちょっとここで、わたくしが気になっているブライダルのドレスブティックをご紹介しちゃいます。
http://www.cliomariage.com/
雑誌のシュプールでも注目されていたドレスショップ『クリオマリアージュ』です。
小物もかわいいし、なんといっても見たことのないドレスのデザインばかり…。
ファッション関係の子や他の人とはちょっと違うドレスがきたい!っていうかたにひそかに注目のブティックです。
3着、4着きるところを1着けずってでも着たいな~っと思うドレスばかり。
これからご結婚を考えているかた、他の人とは違った個性的なドレスをさがしている方にはとてもいいブティックだと思います。
もしでしたらご参考にしてみてくださいね