ローフードって知ってますか?

親友の、りえちゃんが今勉強している“ローフード”を今日から実行することにしました!!
ローフードというのはいわゆる加熱をなるべくしないで生の野菜やくだもの、そしてナッツや豆類、海藻類を摂取してからだをキレイな状態にするという食事の取り方。
ダイエット効果が高くお肌がきれいになってお通じも良くなるみたいですよ
ぜんぜん知らなかったですけど…。
歳をとるごとに知らずしらず、体重が増えいて…しかもやっぱり痩せにくいカラダになってきてるんですよね~。
一応今日からなので
まだ始まったばかりですが。
朝食はフルーツに変えてみました~。

画像

くだものって意識してないと以外ととってないんですよね~。
どれくらいまで落ちるかわからないですが、やってみます!
ちょくちょくアップしていくのでご報告お楽しみに!!!!!!