出張のときに…。

4月、春らしい季節と春らしい“さくら”を見てましたが、もう5月に入ってしまうんですよ~。
3月・4月と世の中いろいろなことがあってきっと、一日がものすごいスピードで過ぎていく感じがしますね
いまは2011秋冬の買いつけに出てますよ
久しぶりの青山のセレクトショップ、ギャルリーヴィーにいった所リニューアルして『SuperAmarket』がオープンしてました!

画像

以前、デプレ丸の内のスタッフで一緒に働いていたかわっぺさんと久しぶりの再開{%音符webry%
セレクトですが、バレンシアガやイブサンローランなどのハイブランドをはじめ小物や雑貨もいろいろと…。
そして何よりもメンズのお洋服が多い!!!
女性もオシャレにすることはあたりまえかもですが、男性もオシャレになってほしいですし…。
まさに『SuperAmarket』。
ちょっとパリのセレクトショップを思いだしますね~。
うちももっとハイブランドもやりたいです!!!!!
トータル的なライフスタイルの提案になるアンテナショップはきっとこれからあたり前になってくるんだと思います。
おもしろいもの、かっこいいもの、魅力があるもの…。
それを求めて、探していきたいですね~。