リンネルでもお墨付きのブランド『bulle de savon』

このブランド、ナチュラル大好きの方なら一度は耳にしたことがあるブランドだと思いますが、
手書き風の可愛らしい丸襟シャツがこの夏のビュルデのオススメ!

画像

そして思い切ってカラーを遊んでほしいですねこんなカラーで…。
案外あわせやすいんですよこのオレンジレッド
シャツ¥11.000 パンツ¥8.900 サンダル¥5.700 リュック¥9.800
もちろんビュルデで全身コーディネートするのもいいですが、isoisoてきにはうちみたいなセレクトしかできないコーディ
ネートを提案できるのがセレクトショップの楽しみでもあり、発見であり強みなんですよね~。
isoisoも新しいブランドに巡り合って、『おもしろいもの作ってるじゃん!』
っておもうのと一緒で、お客様にもオンリーショップでみるのとは違った視点でいろいろな発見を楽しんでもらいたいですね
それがやりたくて東京から帰ってきたのでありますから…。