ちょっとこれ可愛くないですか???

SPUR7月号の中でとってもかわいい着こなし方があったので紹介しちゃいます!!
シュプールという雑誌、買ったことありますか???
海外のコレクションレポートや海外情報、食、美など、ちょっとオシャレな情報誌
あとフィガロとかの都市特集とか
の特集を見つけると即お買い上げしちゃうんですけど…。
そんなかこの着こなしが目にとまりました!!!!!!

画像

その名も“シャツを履いてみよう
用はスカートのようにしてはく!って言う意味だけど…。
自分が知らないきこなし方なんて、未知数なんだろうな~って思う。
それを見つけた時はうれしくないですか????
だから、マネして…。

画像

ハイ!出来上がり