2012 春のお話

まだまだこれから冬とは思いますが、ちょっと一歩先に。
2012年春の買い付けのお話をさせていただきます!
2012年の春は断然カラー祭りに突入します
特にボトムは、カラー物が主力です!
レッドやイエローなどのカラーのとくに“スカート”のバリエーションが多いこと。
そしていつになく、ボトムは普通のカラーが出てない!!!!ってのがとっても気になります。
そして配色やバイカラーなどのの組み合わせがトレンドです。
まずは、シューズのお話から…。
先シーズンも大好評でしたが、インポートのシューズを引き続き強化しました
国内でも探すのがムズカシイ
柄のウエッジや思い切った色のシューズがおススメです。
表参道などでよく見かけるのが“男靴”。
フラットな形にも注目したい。

画像

リバティ柄で、遊びをつけて。

画像

凹凸のあるおもしろい素材でカラーを。

画像

レザーでも異素材と組み合わせて。