本日の新入荷情報です。

大雨が続いていますね…。
小雨はすきですが、大雨になると窓を開けていても無駄に音が大きいんですよね~(×~×)
今日は、早速ですが初秋もののご案内です!
ルゼフィールよりご要望がおおかったあのアイテムがついに入荷しました

画像

綿100%リバティプリントの袖付チュニックとコットン×レーヨンのスパッツ。

画像

ひも付きで前や後ろに縛って絞り具合を調節できます。

画像

色違いのトレンドカラーの“オレンジ”

画像

そして、本当にご要望の多かった“スパッツ”

画像
画像

お尻を見せれなかったのが残念ですが、こんなふうにヒップまわりだけは生地もはいであって、しっかりと包みこんでくれるのがとっても良い感じで~す♡  刺繍がちょっとしたポイント!
そして、もうひとつ。“ノットギャルリービー”のご紹介。
程よいモード感と大人のリラックスアイテム。
きりっぱスエット!!!!!!です。 今期よりの新ブランドになります。
やっぱり楽ちんですよね~。

画像

こんな感じでベルトでとめるとアクセントに…。
袖のカッティングがまたきれいに見える。

画像

シャツを重ねたり、タートル着たりといろんな感じにアレンジもできますね
ワクワク
やっぱり、秋はたまりませんね~。