秋物、売れてます!

さあ、続々秋物も入荷が始まってますよ~。
ウキウキそしてワクワクの少しずつ秋の装い
まだ、秋ものは…ってオモっている方も多いところですが、今入荷のものはけっこうなスパンで季節的に着れるものは多いです!
今年は特にそう感じますし、作り手さんたちもお客さんの気持ちに寄り添ったアイテムや物づくりになっています。今年は特に去年よりそう感じます。
8月末や9月の納品アイテムは正直“ウール”素材がからんでくるので、“今すぐ着たい”っという方には今がチャンスかも。
去年の季節の流れからすると、今入荷のアイテムはけっこう重ね着やニットのインナーに着れるとバイヤー的に自負してます!!!!!
そんな中でも個人的にも一押しなブランドをご紹介
『near. nippon』二アーニッポン。
デザイナーの深山さんと上島さんの2人で作りあげているブランド。
生地も日本で、縫製も日本で…。
流行とか、長くきれますか?っていくお客様もいらっしゃるんですが、このブランドはそういった概念で選ぶブランドではないのです。
そう、ビビッと感じる心が特に重要さをしめています。
まずは、襟が取り外しになる伸びる生地のジャケット。そしてギンガムのパンツ。こちらもゴム。
とっても着やすいです!
そして、仕立てがとてもキレイ

画像

襟を取りはずすとこんな感じに。

画像

カラーはコンとこちらの写真のカラー。

画像

次ぎにジャケットコート。裏がキルティングで中もくっついてます。

画像

このデザインはここの特徴ですね。
重ね着しなくても1枚でおしゃれにレイヤードしてるみたいに見える。  ウフフステキ☆でしょ。

画像
画像

あまり見ないこういったブランド。
hopeとしても大切に育てていかなくては…。