本日の入荷情報です!

本日は、トゥモローランドの“デプレ”より新着です!
全国各地にセレクトショップを展開しているトゥモローランド。
その中でも特に大人の女性に向けた感度が高いブランドが“デプレ”です。
全シーズンに引き続き、素材もグレードアップしていて、海外の生地が多くつかわれています
そう、まさにパリ・サンジェルマンデプレの町並みにもマッチするような凛とした女性像がイメージですね~。

画像

まずはハイゲージのニットカーデガンとインナー。
今ニット業界でこの“ハイゲージ”といわれる目の細かいニットを作りあげれるのは本当に少ないんですよ。
インナーはこんな感じにおもしろいんです。
横から。

画像

バックスタイル。
ヒップラインが隠れるよう長くなってます。

画像

これまた1枚で着れちゃう、優れものです!
また、スーツやジャケットのインナーとしても華やかですね