grinより入荷しました!

grinより人気のプリントTシャツが入荷しました
前にもご説明しましたが、grinのプリントなどはすべてオリジナルのプリントです。
デザイナー重村さんが考えた可愛らしいくもストーリーのあるプリント。
今回はまだまだ暑いのこれからもガッツリ使えるTシャツ!!!!
まずは『メガネ』

画像

¥4.725(込)カラーはこちらの3色展開。
これ、全部見せちゃうとおもしろくないんで、写しませんけど首の付け根部分もきちんとネックレスをしてるみたいな
プリントになってま~す!
まさに知る人ぞ知るって感じ。
お次は『カメラ』

画像

¥4.725(込)
このTシャツきてカメラを首に引っ掛けて写真を撮りに行きたくなっちゃいます
梅雨もあけるとこんなにも暑くなるのか~
っと思うくらいに暑い!!!!!!!!!
まだまだTシャツがいりますね~。
いつもお仕事から帰ってくると、外食に行く元気もなく平日はもっぱらお家ごはんになるワタクシ
きのうの夕飯に“かた焼きそば”を作りました

画像

普通の焼きそばの麺をごま油でパリパリに焼いて夏野菜をたっぷりとのせて頂きましたよ~ん%チョキwebry%}
簡単、しかも美味しいですよ。
ここにたっぷりのお酢をかけていただくのがこの暑い季節にピッタリ!
今日はなす焼きと、冷奴にしようかな…。
あ、先日作ったピクルスは上手にできました
あの魔法の粉はけっこうまいう~です!!!!!!