本日の入荷商品とポリマークレイ

本日の新入荷情報は、“ドレス&コー”より竹の子Tの入荷です!!!

画像

古着みたいな洗いの質感と細かいデザインが可愛い一着¥12.600(込)

画像

襟部分にギャザーがよってるんです。

画像

お色違いでやっぱり大好きなグレー。
今回はアナカのクロップドパンツとコーデしましたが、スキニーパンツでブーツインして着てもはまりそうな一着です。
そしてアヤメのソックス。

画像

カラーブロックになっているショートソックス。¥1.575(込)
地厚になっていて履き心地が抜群!!!!!!!
本日はポリマークレイの“ワークショップ”が2回にわけて開催されました
小学5年生のかず君
手作りするのが大好き!っていってくれてとっても楽しんでくれました。

画像

小さい子でも手先を動かしたり頭の中で発想したりすることはとってもいいことですよね~。
喜んでくれる顔をみてスタッフ一同とても嬉しかったです!
次のワークショップは、8月3日(金)を予定してます。