お庭が生まれかわりました(笑)

毎日、暑い日がつづいてますね
しかしながら慣れというのは怖い…。
暑いことに体がなれてきたのをこの頃感じます
いいことですが、風邪も流行っているそうなので気をつけたいものです
今日は念願!! お店のお庭が生まれ変わりました

画像

いつもいろいろとお世話になっている中川村のお花屋さん『さくらびと』さんにお庭をやっていただきました。
本格的には来年になりそうですが、ハーブはこのタイミングでないと植えられないらしく…。

画像

植物博士の先生にお任せして植えていただきました
庭づくりは知らない事ばかりですが、一から教えていただいて頑張ろうと思います!!!!!!
何ごともセンスの問題ですね~。
心からお任せできるさくらびとさんに安心してお任せしました。
ステキなお庭に期待してくださいね