本日の入荷情報。

イタリアのブランド『FRANCESCO BIASIA』より秋のステキなBagが入荷しました~。
駆け足でご紹介しますね
DARIAシリーズ。
バックの名前通り、まさにダリアの花のように鮮やかな色がポイントです!

画像

¥50.400(込)
DARIA
やっぱり個人的にも好きですね~“グレー”。合わせやすいですねん。

画像

¥47.250(込)
VALERIA  
最近、冬の季節にホワイトカラーをもつのがとても品があると思いチョイス。
あえてはりのある牛革とスエードのコンビがGOODです。

画像

¥45.150(込)
VALERIA VERNICE
エナメルです。ブルーのエナメルってあんまりみなくないですか????

画像

¥45.150(込)
MIRANDA  
今期の新しい素材です。ムラっぽくなっています。お洋服はカラー物で合わせていただくとより一層バックは引き立ちますね!

画像

\60.900(込)
夏はカゴやキャンバスなど、軽い感じがよいですが秋はやっぱりほしいですよね…革が。
名だたるブランド品でなくてもけっこうお安いお値段でいいバックって買えるんですよ。
追伸!!!!!!!
先日、ブログにてさくらびとさんにお庭をつくっていただいたのをご紹介しました。
ハーブの植える時期ですが、通常は春に植えるのが一般的です!
この時期に植えないほうが確実に根がつきます。
たまたまhopeのお庭は午後から日陰になるので植えても大丈夫という判断でやっていただきました
場所によってもちがうみたいなので、気になる方はご相談してみてくださいね