本日の新入荷情報!!!

本日はara araとnitcaよりブラウスとパンツのご紹介です

画像

切り替えブラウス ara ara \17.640(込) パンツ nitca \13.440(込) ブーツ ペレテルノ¥40.950(込)

画像

このara araちゃんの切り替えブラウスは絶妙!
横の金ボタンをはずすとスリットに…。そしてバックは丈が長くなってます。
そう!今までとの違いは完全にチュニックの丈でないということなんですぅ。

画像

そして、毎度人気のnitcaのカラーパンツ
秋の立ち上がりはこんなキレイなカラーで攻めてます

画像

ブーツは入荷したての“ペレテルノ”ブーツの口が広くなっていて、脱げないようにブーツの中に小細工がしかけてありますよ~。  
すでにこちらの色はかけてしまってますが、『去年、ブーティ買っておけば…。』っと年をこしてから後悔した方も多いはず。
今年はブーティをしっかり買い付けしてますよ
ご期待ください!!!!!
毎度、暑いですがお客様より差し入れをいっぱい頂いております。

ありがとうございます!

画像

とくにちょっぴりはまったのが、ナナコさんからいただいたパルムのマンゴー味のアイス
チョコをコーティングしかパルムしか食べたことがなかったけど夏はコレいいですね~{%花火webry%
サッパリの中にも程よいクリームがくせびなりそうです