マリテ+フランソワジルボーが入荷しました。

毎シーズン独特な世界感とコレクションで注目のブランド。

『マリテ+フランソワジルボー』

2012FWのシーズンテーマは“レイヤーサインネージ”
インターネットで身近になった衛星写真。上空からマクロな視点で地表をみると地球は様々な表情をみせてくれます。
キリマンジョロ、モンブランや富士山、大気の成層圏、オゾン層…。
私たちが暮らす地球は様々な「層=LAYER」でできています。
そんな様々なレイヤーで出来た自然のモチーフは地球が何かを伝える為にデザインされた「サイン」の様。
「氷河期のWATTWASH加工のジーンズ」
「地球のように色が重なるボーダーカットソー」
「人体の関節に装飾を施したウールジャケットや取り外し可能なプロテクション」
まずはこちらからご紹介!

画像

襟元や袖口に異素材とダウンを入れたジャケットコート、しかも洗える!伸びる!¥30.450(込)
どこのアパレルさんもやらないデザインでこのお値段のコストパフォーマンスはけっこうないです
裏起毛のデニム風パンツ

画像

¥24.150(込)  
ジャージーのようなストレッチ素材で履き心地が抜群、残暑が厳しい時期からでも毎日でも履けちゃう一本。
軽すぎるコート

画像

¥36.750(込)
毎度ですが人気のある軽いコート。旅行やちょっと肌寒いときにはチャチャっと羽織るのにすぐれものです。
カラーもこちらのカラーとネイビーの2色。
今期も是非、ジルボーの世界感を楽しんでください
昨日、スタッフMarinaとジュンミキさんと飯田市の市内のBAL DARAさんへお食事に。

画像

みんなはソフトドリンクでしたが、私は定番のカバの白と自家製ドライトマトと生ハムで至福のひと時を味わってきましたよん。

画像
画像

パエリアもパスタも絶品!!!!!!
よく食べました(笑)
美味しいものを頂いて夏バテに注意しましょうね