PALANCOさん入荷しましたよ。

私は常々このブログにも書いてきましたが“おしゃれは足もとから”
履いて
履きまくって
自分だけの味をだす…。
そう、冬にオススメのこちらの一足!
『PALANCO』パランコ  made in スペイン

画像

レースアップのハイカット。¥38.640(込)サンプルカラーのみ

画像

履いていただけると中にはふわっふわのクッションが…。

画像

そしてこちらのおじ靴。¥34.440(込)サンプルカラーのみ

画像

このきっちりとしたコバの作りは職人さんと丁寧な物づくりが物語ってます。
お値段は少々しますが、1年や2年と言わず、ずっ~と大切に履いていただける一足です!
そして革や形も履いてる足にじっくりなじんでいくのもまたいいものですよね
近いうちに我が家のシューズボックスもご紹介したいと思います
ものスゴイ種類の靴であふれています。
でも、今年はことし…。
また欲しくなっちゃうんですよね~。
3歳になったしおんさんがご来店。
よく食べるよね~。

画像