iroseの小物が入荷しました~。

8月もいよいよ後半…。
気がつけば9月に突入寸前…。
それもそのはず、朝・晩は窓をグッとあけると涼しくなりました~
しかし、涼しすぎて体調をくづしがちな人も多いみたいです。
気をつけましょうね!!!!!!
さて、『irose』さんよりこのカード時代
にぴったりなお財布とバックが入荷しました~。
iroseさんはご兄弟で営んでいるブランド。
初めてこのブランドを見た時、まさか日本人がつくっているとは…っと思うくらいのデザインと微妙なカラーに魅了さててしまいました
まずはisoisoも使っているこの便利すぎるデザインのお財布。

画像

¥33.600(込)   扇のような不思議な形。

画像

ここがスゴイ!!!  どんなカードでもタテに入っちゃう。
スタンプカードはございますか?って言われて待って~って感じにならないお財布です(笑)

画像

コインケース。

画像

運転免許書やコンビニでの振り込み用紙も入っちゃう
お修理はもちろん、有料になりますがご希望の方にはチェーンをつけています!
お財布だけで持ち歩きたい人にはオススメです。
そしてNEWな形。

画像

¥29.400(込)  エナメルではないんですが、つやのある質感。

画像

またまた素晴らしすぎるカードケース。  スナップボタンで取れますぅ。

画像

コインケースは上から目線でしっかり小銭の種類も一目さんに…。
ブランドのお財布にはないカラーと機能は使う人の立場にたった物づくりですね~。