iroseのバックのつづき…。

さてさてつづきですが…。
多機能なバックもご紹介しまーす!

画像

¥46.200(込)
今年のレザーの流行は“ヌバック”がでてきそうな予感です
ヌバックって好みがあるかと思いますが、軽い軽装なスタイルにもちょっと重層なコートてきなスタイルにも重くなりすぎず、気軽にもてちゃいますね
なんだこれはー!!!

画像

中の作りがおもしろい(笑)
上の言葉…ほめてるのか盛り下げているのかあいまいですが、イイってことです
これまたいいお色

画像

¥48.300(込)
ボルドー色がたまらなく美しいこちら。
ポイントにもちたいとってもいいカラー。携帯とお財布とたまにお化粧なおしなどちょっともっていくのにちょうどいいです。

画像

はい、こちら中身です。
また革っております!!!!!!!!
明日もご紹介しますがバックや靴お洋服も、もりもりと入荷が始まってまーす。
そして先日、東京へ買い付けに…。
表参道から裏に入ってすぐのところ、噂に聞いていたフランスのブランド『イザベルマラン』の国内初オンリーショップにやっと見にいってきました~。
http://www.fashionsnap.com/news/2012-07-18/isabel-marant-omotesando/topics/
外観は大きな葉っぱの植物となんともいえないイエローとグレーのシンプルな外観。
内装は木をむき出しにした暖かい作りが印象的でした。

画像

初めて買ったのが22歳くらいだったか…。
デザイナーさんの世界感が大好きです
東京に行く機会がある方は一度足を運んでみてくださいね。