べレーボーが似合いすぎてて…

8月も残すところ一週間をきりましたね
気が付くと秋な季節をそっと感じる今日この頃です
今日は、初ベレーボーにしてあまりにも似合いすぎていたお客様のもんちゃんがいらっしゃいましたので
ちょっとパチリと写真を撮らせてもらっちゃいました~。

画像

あら、可愛らしい 
きのう入荷したばかりのイタリアのブランド“FERRUCCIO VECCHI”のベレーさん。¥12.600(込)
お次は…
リボン付きのベレーさん

画像

¥8.925(込) 他にブラックあり

画像

バックスタイルのバッチリと押さえたよ~ん!

画像

こんな感じで秋の立ち上がりアイテムをGetしてくれたもんちゃん
秋の立ち上がり…
暑いし、何買っていいの?って悩んじゃってる方も多いはず。
しかし!
立ち上がりのアイテムは生地も細かいディテールもカラーもデザイナーさん皆さん気合が入ってます。
そう、この日の為に生地屋さんに生地を別注したり、工場さんと何度も試行錯誤しながらサンプルをつくったり、
ニットなら一年前から糸のカラーを作ったりと…手間はやっぱりかかっているのを知っているので、セレクトする人間も気合が入ります!
シンプルなんだけどとっても色がきれいとか、綿とカシミアの素材が入っているけど今から着れるカットソーでニットの手前に着れそうな素材とか…
よーく見て吟味してみてくださいね
ちなみに今のところisoisoが注目しているアイテムとすでに購入済みアイテムは以下のメニューの通りっ
①柄のパンツ(オーダー済み)&もう少し探したい。
②新ブランドに加えれるか吟味中のブランドでオーダー済みのオレンジのチェスターコート。
③男前ブーティーと石田純一もびっくりのキレイなドレスシューズ。
④すでに洋服ダンスへ…nearのダウンじゃない綺麗なキャメルのコート。
シンプルなカットソーなどなどは欲しいです!!!!!!!
まだまだ欲望は満たされないみたいです