ニットが可愛い!!

店内に可愛いニットが続々入荷中!!!!!
っと言うことで本日は特集
オススメをちょっとご紹介しますよ~。

画像

A:MiXニット ウール70% カシミア30%      ノットギャルリーヴィー¥27.300(込)
インナーにサテンのイエローのブラウスを合わせて…。
よーく見てみると何色ものカラーがニットに編みこまれています!
9分丈のクロップドパンツに男靴を合わせたり、淡いピンクやグリーンのショートパンツやプリーツスカートにブーツでもよいかもです

画像

B:ボタン付きニットワンピ  ウール75% ナイロン25%     イエリ¥16.800(込) 
これは、今年のトレンドカラー。
ニットワンピはブーツにあわせるととっても可愛いですね
リブ編みの厚手のタイツや今年ならラメ入りのタイツをあわせてみてね!

画像

C:ランダムボーダー  綿80%  ウール20%      イリアンローヴ¥26.250(込)
いろんなボーダーがMixされたニット。
右と左の袖つけがわざと違うデザインに…。
ワンピースの上からすっぽりと着てもよし、サルエルや太めのパンツに合わせるもよし。
人とは違ったニットが着たい人にもオススメ!!!!!

画像

D:モヘアのカーディガン モヘア61% ナイロン31% 毛8%  ニトカ¥13.440(込)
今年は毛足の長いモヘアが気になります~。
柄のパンツを合わせたり、Tシャツ1枚でもこれを羽織るだけで雰囲気でますね。
絶対にカラーものが一押しです。
まずは可愛いニットを一着いかがですか?????