第53回 女子高祭に掲載しました。

我が母校、『飯田女子高等学校』の第53回 女子高祭が開催されています!!!!
前回に引きつづきパンフレットに掲載させてもらいました~。

画像

ありがとうございま~す
一度、お店に足を運んでみてくださいね
女子高出身のスタッフがお出迎えします(笑)
あと、最近の雑誌からの切り取ったお気に入りのスタイリング写真

画像

来春にむけて提案をしてみたいスエットパンツ。
部屋着じゃなくおしゃれに着こなしたい一着。 まずは、小物がおしゃれ…。

画像

1枚でデザイン性のあるワンピース。
やっぱり、小物づかいがおしゃれ!!バックはクラッチの火付けとなったセリーヌが圧倒的な支持ですね!!!!
誰も着てないバランス
誰も真似できない私らしい着こなしと色づかい
シンプルなアイテムをおしゃれに着こなす
常に追求してます!!!!!!!!!!!!