アナカのぺプラムブラウスが入荷しました。

今年らしいトレンドのアイテムが入荷しましたのでUPさせて頂きま~す!

画像

雑誌、LEEでも人気のブランド“アナカ”のぺプラムブラウス¥13.650(込)
総レースをつかっていてとってもステキ
太めのパンツや細めのレギパンでもOKですね
9月19日は日帰りで東京へ買い付けに行ってきました!!!!!
まだ、お写真はお見せすることはできませんが、新規のデニムブランドにも行ってきました~。
全国的にお取り扱いは少ないのですが正に
『欲しい!!!!』
っとおもったブランド。
2013年春よりスタート予定です
ちょっとここで、青山にある雑貨屋さん『CIBONE』をご紹介。

画像
画像

夜の街、東京…。

画像

コンランショップやセンプレと同じくしていつもチェックするお店。
南青山、ベルコモンズの地下にあるライフスタイルショップ
けっこうデスプレイの参考にもさせてもらってます!

画像

細かい雑貨で何百円から揃っていて自宅で使える小物がけっこう充実してます!!!!!
その中でもずっとほしかった室内用のスリッパを購入。
可愛い椅子もあったんでチェックしときました
自分が欲しいのでね。
お洋服もいいですが、東京にいったらこんな雑貨屋さんをみて歩くのもけっこうイイですよ…。