最近のhopeのようすは…

やっぱり、寒くなってきました!
気温の落差で体調をくずされている方も多いでしょうね
お気をつけあそばせ…。
最近の店内やディスプレイの様子です

画像

アップルロード沿いのDP。  イメージは“秋の紅葉”
2012年の秋を象徴するテーマカラーを使ってディスプレイしました。ブルー・ボルドー・オレンジ・イエロー・ブラック。

画像

ちょっとまだ手を加える予定です

画像

そしてこちらはきれい目な大人ゾーン。
カラフルで綺麗なカラーが入荷しました!やっぱりトレンドはブラックですが、やっぱりカラーものが着たいですよね

画像

ちょっぴリカジュアルゾーン!!!!!!
DUVETICAやTATRASのダウンも続々と入荷中です。

画像

そして、ナチュラルゾーン。秋は楽しい DMGのカラーパンツも大好評です!
今日にお客様のみきちゃん
伊那方面のフリーペーパーe10の今月号のモデルもやってくれました。
11月にご親族の結婚式に着るワンピースを見にご来店。

画像

スタイルは、こんな感じと

画像

2スタイルはこんな感じ。
1スタイルのお洋服をご購入してくれました
どちらも捨てがたいワンピースでしたが、ご親族なんであんまり派手でも、おとなしすぎてもという難しいハザマですが、柄が入ってても派手すぎない程よいワンピースに決定しました
素敵な結婚式になるといいね!