本日のびっくりと癒されたスイーツ。

今日は花金しかし私は仕事が終了せずにまだまだお仕事中
ちょっと今日はおもしろいって言ってしまったら失礼なんだけど、衝撃が走ったので写真におさめちゃいました~。
春に開催した“コットンパール展”でパールを購入してくれたあづみちゃんから
『修理をお願いしたいんで~す』ってもってきてくれたコットンパールのびっくりした衝撃!!!!!!!!

画像

見えますか???  パールに歯型が…。
2人でありえない!!!!って。
      3人の男の子をもつお母さん、長男くんが噛んだらしい…。
よっぽど食いしん坊なのか、寂しがりやなのか。
歯が丈夫なんだね、若い人は(笑)   ちなみに落としてもこんなんなりません。
明日デザイナーにおくります。 びっくりですが…。
そして、お取引のメーカーさんの社長から頂いた“堂島ロール”。

画像

とっても癒されました~