今日のオススメコーディネートと新入荷情報!!!

セレクトショップの醍醐味とは、まさにこの事ですね!!!!!!
そう、違うブランド同士を自由に組み合わせして自分だけのオリジナルのコーディネートを作れるって楽しいですよね。
直営店といわれるオンリーショップは、オンリーショップでそのブランドの強いコンセプトを感じる事ができるのでそれはそれでよい部分もありますが、違うコンセプトをもったブランド同士が集まって1つのお店でコーディネートができるのは案外、そこで新しい発見があるものです
まずはこちら

画像

ジャケット\26.250(込) タンク¥13.650(込) ファー¥22.050(込)
早い方はもう購入されてますかね????
柄パンがいいですよ~。 難しいそうに見えて案外すんなり合わせられます

画像

ファーは個人的に一押し“ガガファー”。
染めたファーもアクセントになって新鮮ですよね
ニトカから洗えるウールの1枚カットの入荷です!

画像

写真で着用している1枚着カット¥12.390(込)とロングの丈¥13.440(込)

画像

配色使いが大胆な1枚。
でも、ジャケットやパーカー、カーディガンなどを羽織るとそう大胆ではないんです、これが…。

画像

他のお色はこちら。
今日から10月。
今年はもうあと3ヶ月。 
本格的に秋は始動中です!!!!!!!