可愛らしいお客さま。

hopeでもファンが多いブランド『ビュルデサボン』のコーディネートをご紹介します

画像

ジャガードzipパーカー¥10.290(込) カラー:オレンジ・チャコール grinネコ刺繍シャツ¥9.975(込)
大人顔向けの素敵なポーズでモデルをしてくれた、まさきちゃん小学校5年生。
小さい頃からお母さんと一緒にご来店してくれていて今ではすっかりhopeのお洋服が着れるほどに大きくなりました

画像

子猫が絶妙なブラウスの位置に刺繍されてますよ。

画像

クルーカーディガン¥7.245(込) ドットブラウス¥10.290(込)プリントスカート¥12.390(込)
ちょっと短大生のお嬢さん?!と間違えちゃいそうなほど服によって変わりますね~。
お姉さんもビックリ!!!!。
本当に小さい頃から見てるのでその成長ぶりが見ていてスタッフも心がほんわか
あっという間に女性と成長していくのかな~。
楽しみです☆
hopeの玄関に目を落とすと、秋らしいカエデの葉が1枚ハラッと発見。

画像

しっかりと一歩ずつ秋に向かっているのを感じることができる風景でした。