by boeのアクセサリーが入荷しました。

ニューヨークのアクセサリーブランド『by boe』が入荷してきました~

画像

以前にも何度かご紹介はさせていただきておりますが、デザイン素材ともに繊細で女性らしいデザインが魅力なのが特徴です!
キャメロンディアスやサラ・ジェシカパーカーなどの有名ハリウッド女優をはじめ国内でも幅広い年齢層に指示が高いブランド。
一見。え、ハリウッド女優とかつけていると高いんじゃないの????って思う方も多いですが、お値段見てビックリ!
¥2.500~ととってもリーズナブルです
14金で色も変色しません。
ピアスって無くしやすかったりするので、ダイヤがはいっていたり、一万円以上するものだと無くした時のショックが大きすぎちゃって…。気が引くけちゃいますが、コレなら気張らずに付けやすいですよね~。
現によく無くす人なので…(笑)嬉しいんですこのお値段。
あと、入荷してたまたまなんですが、10月23日(月)のビストロSMAPで出演の“カリナ”がちょうどby boeをつけてました!!!!
リアルすぎて思わずパチリ

画像
画像

私はショートカットだけど、カリナみたいにロングの人はものすんごい素敵ですね

画像

そのほかにもヘッドアクセやピアスそしてバングルなどなど…。
シンプルコーデに一花咲く、アクセサリーをコーディネートに取り入れてみてくださいね