アバハウスドゥビネットのオススメスタイリング

11月に入って、かなり寒くなってきたので大切にかけて保管中だったnearのコートやイリアンローヴのニットを早速登場させて大活躍です
もう、ダウンも着てますしニットも毛のものは毎日重宝中です!!!
ダウンの中はTシャツだけでかなり温かいので楽ちんですね
最近、入荷した商品の中のブランドから今日は“アバハウスドゥビネット”のスタイリングをご紹介いたしま~す

画像

圧縮ニット素材のライダースジャケット¥32.550(込)ボーダーワンピ¥16.800(込)
ブーツがスタイリングの中心になる季節なので、やっぱりワンピースが着たくなりますよね~。
羽織はジャケットのほかにプルオーバーのニットやモヘアを重ねてきてしまう!っていうのもオススメ。
羽織=カーデ
って決めつけちゃわないで~。ドルマンや裾がゆったり作ってあるニットも今シーズンは多いですからね。
かぶっちゃいましょ♡
お次は今シーズンの注目“レオパード柄”

画像

柄ニット¥13.650(込)ビーズ刺繍付きタンク¥10.500(込) シューズ:ファビオルスコーニ¥18.900(込)
レオパード柄にもいろいろありますが、品のよい色合いとコーディネート。
ジルボーのデニムにあわせましたがアイボリーの起毛素地のスキニーでブーツインしたりと合わせるアイテムによって見え方もかわりますね。
あと、毎度人気の“ファビオルスコーニ”のバレエシューズ。
インクブルーのエナメルをhopeオーダーで。

画像

2013年の春を意識したカラーにしました。そしてフラットすぎるかかとが苦手な方に通常よりもかかとがあるタイプの形をセレクトしました。

画像

リバーシブルになるポンチョ。¥35.700(込)ファー付。
無地でもチェックでも着れる1枚で2度おいしいポンチョ。
最近はダウンやブーティの在庫も今年は残りわずかとなってきています
サイズが残りわずかです…。
ブーツ等お探しの方もお早くお願いいたしますね
11月4日を最終日に松本美術館で行われていた『草間 彌生』展覧会が終了しました。

画像

最終日に飛び込みセーフで作品を見て回ることができましたよ~。
80歳にもなる草間さんがパワフルに描き続けてるのはスゴイですね。

画像

私たち若者も負けてられません。
そしてアートに触れることは大切。
五感を鍛えましょう!!!!!!