恒例のお花の教室へ

画像
そろそろですが、忘年会のお誘い、また少しずつ忙しない感じになってきましたね!
先日は月一恒例のお花の教室へ行ってきました~☆彡
今回のテーマは
『三日月のリース』
好きなドライフラワーや入れたい物をリースに活けてみました!
私のはこんな感じ
—-
洋書を切ってはさみこんで大好きなアジサイを入れてアンティークなアレンジメントにしてみました。
—-
こちらは、りょうくんのアレンジメント。
よく見るとXmasツリーとサンタクロースがいるじゃーないですか!!!!
りょうくんのアレンジメン
トは常に物語があること。
それを形にするってやっぱ
り隠れた才能だよね~。
※今月末より去年も好評でしたさくらびとさんのリース展を開催予定です!
今年はhopeとのオリジナルリースや去年とはまた違うアレンジメントも展示する予定ですo(^▽^)o
お楽しみ☆

画像