2013年春夏の買い付けは…

先日は、東京へ2013春夏の買い付けに出かけてきましたよ。

画像

とにかく春の立ち上がりはキレイな色目プラスオケージョンや入卒対応を中心としたコーディネートを中心にチョイスしてきました。
その中でも春はやっぱり可愛い“ヴゼット”のアイテムが一押しです!

画像

特にパワープッシュしたいのがこの柄とこのインナーの組み合わせ。
自分自身も最近本当に思うのですが、『1枚着したいんです』

画像

そして、普段着る機会がないのでカラーパンツやゆるめのパンツにも合わせたいっと思っていたときこちらのアイテムがまさにリアルに欲しすぎて個人買いもすでにオーダーしてしまいました。
お袖がレースで身頃がポンチ素材なんです。でも1枚着できる!!!!!!

画像

そして、きちんとさん使用にはこんなキレイなジャケットをサラッと加えるだけでガラリと変わります。
買い付けアイテムはもうすぐ、店頭にLOOKBOOKをご用意してお見せできるようにしていきますね。
春はイイですな~
恵比寿駅裏手。
そう、こんな看板につられてツイツイこんなたい焼きを買ってみました。

画像
画像

こしあんが好きな私ですんでどうかな?って思いましたがなかなかいけました~。

画像

たい焼きさんはしっぽがうまい!!!!!