お出かけシーズンなので。

11月も中盤戦!
忘年会やお友達との“女子会”や遠方への旅行などの行事がメジロオシな時期になってきましたね~。

画像

正面のディスプレイも11月の私流おススメコーディネート。
テーマは『特別なシーンでも使えるワンアイテム』
そんな時こそちょっと普段とは違うおしゃれをして集まりたいもの…。
そんな時におススメの“ワンピースコーディネート”を今回はご紹介したいと思いますぅ

画像

まずは、配色づかいがほっそりと見えるアナカのワンピース¥28.875(込)
細ベルトがセットで付いているのですが、型の部分もセットインのように切り替えがないタイプなので、二の腕を気にすることなく1枚でらくちんなワンピース。
ジップアップもないのでそのままスッポリと着れちゃいます

画像

お次は袖付きのプリントワンピース、ビーティングハート¥50.400(込)、スヌード¥16.800(込)
イタリアのインポート素材をつかっています。シルク100%でサラッとした着心地が気持ちいい~。
さらにきちんとしたお席にはジャケットを羽織っていただいてもOKです!!!!!!!

画像

パーティ用のバッグも何点か入荷しました
嬉しいことにショルダー付き。

画像

ちょっと特別感を味わえる一年に一度のシーズン。
楽しみたいですね
明日とあさっては飯田市、市内にある“善さん”と
松川町のお蕎麦屋さん“にっぱちさん”での忘年会に出没します